【レビュー】oceanrichの電動ミルとコーヒーメーカーが便利すぎた

減量・ダイエット
この記事は約2分で読めます。
  • oceanrichの電動ミルを実際に使った感想が知りたい
  • oceanrichのコーヒーメーカーを実際に使った感想が知りたい
  • コーヒーはダイエットでよく飲むけど豆から挽いて美味しく飲みたい

という方に向けて、本記事ではoceanrichの電動ミルとコーヒーメーカーを使った感想・レビューを紹介します。

スポンサーリンク

oceanrichとは?

oceanrich(オーシャンリッチ)とは株式会社ユニークが販売する珈琲器具ブランドです。
電動ミルや自動ドリップマシンなど珈琲に関連した画期的な商品を取り扱っています。

oceanrich電動ミルG2のレビュー

製品スペック

カラーブラック
サイズW90 × D90 × H195 (mm)
容量豆30g
重量約582g
挽き目調整5段階

使い勝手

oceanrich電動ミルG2はコンパクトな電動ミルで、一回の使用で30gまで挽けるので十分な量のコーヒーが飲めます。

クラインダーで豆を挽いてコーヒーを入れてみました。
粉の粗さをドリップ用に調整でき丁度良い加減で豆が挽けました。

oceanrich自動ドリップコーヒーメーカーPlusのレビュー

製品スペック

カラーブラック/レッド/ローズゴールド
サイズ幅130×高140.5×奥115.5(mm)
容量お湯250ml
重量240g
ドリップ時間180秒

使い勝手

ハンドドリップの代わりに自動でお湯を落としてくれるので手間がかかりません。
忙しい朝に使用してコーヒーを入れている間に他のことができる点がよかったです。

oceanrichの購入方法

oceanrichの電動ミルやコーヒーメーカーはAmazonや楽天などから購入できます。

コメント