【レビュー】ABILESの磁気製品でパフォーマンス向上を促進する

筋トレ
この記事は約2分で読めます。
  • ABILESの磁気製品について詳しく知りたい
  • 血流や肩こり改善につながる製品を探している
  • 磁気ネックレスやブレスレットは効果があるのか知りたい

という方に向けて、本記事ではABILESのネックレスとブレスレットを実際に使った感想・レビューを記載しています。

スポンサーリンク

ABILESとは?

ABILES(アビリス)とは、株式会社ヤマトコーポレーションが販売する体のパフォーマンス向上を目的とした磁気製品を扱うブランドです。

ABILES製品のレビュー

製品ラインナップ

ABILES PLUS ネックレス FORCE 【黒】(Lサイズ)

従来の商品に比べ鉱物の含有量が2倍のネックレス。
体内に流れる 微弱な生態電流に働きかける一般医療機器。
ネックレストップ表面にスワロフスキーⓇ・クリスタルを、裏面には ブラックアイを埋め込んでいます。

ABILES PLUS ブレスレット NEO 【コスモブラック】(Mサイズ)

背面にはアビリスのロゴホログラム入り、肌側に一般医療機器『BLACK EYE』を搭載。
アビリスが独自開発した共振作用と優れた浸透性を持つ広帯域波動を照射した技術であるテヘラリックスを採用。

付け心地

非常に軽い製品のため身につけても全く違和感がなく、運動中であっても邪魔することがないです。
汗がついてもベタつきが気にならずサラサラしているため心地よいです。

見た目もスタイリッシュのため普段着やユニフォームなど様々な格好に対応できる点も良いです。

効果

ABILES製品を使って筋トレ後のリカバリーに使ってみました。

ネックレスは首から肩にかけての筋肉痛軽減につながり、関節の痛みも少ないと感じました。
ブレスレットは腕から肩にかけて軽さを感じ、翌日の疲労軽減に役立っています。

ABILES製品の購入方法

ABILES製品はアマゾンや楽天などのECショップまたはABILESオンラインショップから購入できます。

コメント