【レビュー】SOUNDPEATSのRUNFREEがランニングや筋トレに適していた

筋トレ
この記事は約2分で読めます。
  • SOUNDPEATS(サウンドピーツ)のRUNFREEについて詳しく知りたい
  • ランニングや筋トレで使えるイヤホンを探している

という方に向けて、本記事ではSOUNDPEATSのRUNFREEを実際に使用した感想・レビューを紹介します。

スポンサーリンク

SOUNDPEATS(サウンドピーツ)とは?

SOUNDPEATS(サウンドピーツ)とはワイヤレスイヤホンの専門メーカーで、音質・軽さ・スポーツ用途など様々な種類のワイヤレスイヤホンを販売しています。

SOUNDPEATS RUNFREEのレビュー

製品スペック

基本仕様
本体寸法(LWH):134.27.44mm
重量:約28g
防水規格:IPX4
出力形式:空気伝導

パッケージ内容
SOUNDPEATS RunFreeイヤホン*1
アプリマニュアル*1
充電ケーブル*1
取扱説明書*1

バッテリー
バッテリー容量:140mAh(イヤホン)
最大再生時間:約14時間
イヤホン本体充電時間:1.6時間
充電ポート:TYPE-C

使い心地

SOUNDPEATS RUNFREEの特徴は空気伝導イヤホンで耳穴を塞がずに音楽を聴くことができます。
これにより、外で運動しながらの使用でも周囲の音を確認しながら音楽を楽しめて安全性が高いです。

また、イヤホンのフィット感が高く激しい運動をしてもずれることなく快適に装着できました。
防水性能もあるため汗をかいても故障することがないため気兼ねなく使用できます。

バッテリーは14時間持つため1日を通したトレーニングや長距離運動などでも活用できる点が良いです。

SOUNDPEATS RUNFREEの購入方法

SOUNDPEATS RUNFREEはAmazonなどのECサイトから購入できます。

コメント