【定番】海外・日本で有名なフィットネスウェアブランドまとめ

筋トレ
この記事は約4分で読めます。

筋トレ用のかっこいい・かわいいウェアを着てトレーニングしたい。

服装をおしゃれにしてトレーニングのモチベーションを上げたい。

と言う方に向けて、海外・日本の有名なフィットネスウェアブランドを紹介します。
あなたのお気に入りを見つけてジムや家トレで着てモチベーションを上げましょう!

スポンサーリンク

CRONOS(日本)

CRONOS(クロノス)は日本のフィットネスブランドで、株式会社ワールドフィットネスが運営しています。
東京・大阪・名古屋に店舗を構えており直接手に取ってサイズや着心地を確認することができます。
オンラインショップもあり、公式ホームページから購入することができます。

フィットネスコンテストのIFBBプロリーグでプロ選手として活躍する山岸秀匡選手やJeremy Buendia選手などがスポンサーされて着用し、人気が高いブランドです。

Gymshark(イギリス)

Gymshark(ジムシャーク)はイギリスのフィットネスブランドで、2012年にGymshark Ltd.によって誕生しました。
日本に直販店や代理店は無く、公式オンラインショップかAmazonなどのインターネット通販で購入できます。

フィットネスコンテストのIFBBプロリーグでクラシックフィジークのプロ選手として活躍するChris Bumstead選手などがスポンサーされて着用し、人気が高いブランドです。

Vanquish Fitness(イギリス)

Vanquish Fitness(ヴァンキッシュフィットネス)はイギリスのフィットネスブランドで、2015年にVanquish Fitness Ltd.によって誕生しました。

SNSで多くのインフルエンサーやアスリートとスポンサーをし、世界中で人気を集めているブランドでうす。
公式オンラインショップで購入ができ、日本語も対応しています。

Body Engineers(オランダ)

Body Engineers(ボディエンジニア)はオランダのフィットネスブランドで、2014年に誕生しました。
他のフィットネスウェアブランドには見ない形のウェアを販売していたり、フィットネスモデルを起用するなどで人気を集めています。

DARC SPORT(アメリカ)

DARC SPORT(ダルクスポーツ)はアメリカのフィットネスブランドで、2015年に誕生しました。
フィットネス団体のIFBBでプロとして活動するフィジーク選手と共にチームダルクスポーツとして認知度を上げています。

フィジークの競技用サーフパンツも販売しており、フィジークコンテストにおいて着用者が多く人気があります。

海外通販サイト紹介

海外ブランドは直販サイトから購入するか、海外ブランドを取り扱う通販サイトからの購入になります。
通販サイトのおすすめは「BUYMA」で、海外から個人でも出品できるシステムのため価格が安くなっています。

コメント