【筋トレ】フィットネスショップで買うべき商品まとめ(ゴールドジム)

筋トレ
この記事は約4分で読めます。
  • 筋トレで必要なグッズを揃えたい
  • アマゾンや楽天などでは購入できない本格的なトレーニングアイテムを購入したい

という方に向けて、本記事では筋トレ関係の商品を扱うフィットネスショップで買うべき商品をまとめています。

スポンサーリンク

フィットネスショップとは

世界最大のフィットネスジム「ゴールドジム」を日本で運営するTHINKフィットネスがトレーニンググッズなどを販売している店舗です。
全国主要都市に店舗を構えており、通販サイトもありインターネットから購入することができます。

①買うべきトレーニング器具

TUFFSTUFF フラット&インクラインラダーベンチ

TUFFSTUFF(タフスタッフ)はアメリカのトレーニング器具メーカーで1971年から創業している老舗メーカーです。

TUFFSTUFFのトレーニングベンチは品質が優れており耐荷重(強度)が約270kgと高く設定されています。
家トレで十分な性能を持っており筋トレの幅を広げることができます。

本格ホームジムを最小構成で実現セット

フィットネスショップではトレーニング器具をセット販売しており、自宅で筋トレできる環境をすぐに整えることができます。
セット品は単体で購入するよりお得に買えることがあるのでチェックしましょう。

セール品

フィットネスショップは店舗やオンラインショップでセール品の販売をしている場合があります。
割引率が30%以上の商品もあり定期的にチェックして欲しいものがセール対象の時は買いです。

②買うべきトレーニングギア

GOLD’S GYM 2022コレクション リンガータンク

ゴールドジムのウェアと言えばバーベルを持ち上げているキャラクター「オールドマン」がプリントされているタンクトップです。
このタンクトップを着ることでモチベーションを上げて筋トレをゴリゴリ取り組みましょう。

GOLD’S GYM トレーニングノート

トレーニング内容をノートに記録して前回の記録を超えるように追い込むことで、筋トレの質が上がり筋肥大の成長が高まります。
ゴールドジムのトレーニングノートはトレーニングの記録用に枠がきっちりと設定されているため管理がしやすいためオススメです。(1日分で14種目×5セット記入可能)

③買うべきサプリメント

フィットネスショップオリジナル プロテインドリンク40

フィットネスショップには粉末のプロテインだけでなくドリンクとして作られているプロテイン商品を販売しています。
プロテインドリンク40はタンパク質が40gも含まれており、脂質0gのためタンパク補給には十分です。
(グレープ風味とヨーグルト風味が販売)

GOLD’S GYM ゴールドジム CFM ホエイプロテイン4種+他3種 スタートセット

ホエイプロテイン4種(ミックスベリー、バナナシェイク、ダブルチョコ、リッチミルク)、BCAAアルギニンパウダー、アミノ12パウダー(EAA)、クエン酸パウダーがセットになったお試し商品です。
サプリメントは味が合うか重要なので少量を試して普段使いするか判断できる点が良いです。

コメント