プロテイン通必見!ホエイプロテインの珍しいフレーバー8選

サプリメント
この記事は約6分で読めます。

プロテインを筋トレやダイエットのために飲んでいるけど同じような味に飽きてきた。

変わった味のプロテインを試してみたい。

という方に向けて、本記事ではホエイプロテインのコーラ味や杏仁豆腐味など珍しいフレーバーを紹介します。
※プロテインについては以下の記事で詳しく紹介しています。

スポンサーリンク

コーラ味(ビーレジェンド)

ビーレジェンドからコーラ味のプロテインが販売されています。コーラの甘さが再現され、微炭酸も含まれるプロテインで本物に近い味を楽しむことができます。
本品を少なめの水でシェイクしてから炭酸水を好みの濃さになるまで入れるとよりコーラに近くなります。炭酸水からシェイクすると容器内で膨張して泡立ちすぎるので注意が必要です。

ビーレジェンドはプロテインのコスパが良く国産で安心して使用することができます。詳細やその他のフレーバーについては以下の記事で紹介しています。

おしるこ味(ビーレジェンド)

ビーレジェンドからおしるこ味のプロテインが販売されています。期間限定で販売されており、お湯で溶かすプロテインでおしるこの小豆の甘さが再現されているプロテインです。

コーンポタージュ味(ビーレジェンド)

ビーレジェンドからコーンポタージュ味のプロテインが販売されています。期間限定で販売されており、お湯で溶かすプロテインでコーンポタージュのコーンのクリーミーさ・甘さが再現されているプロテインです。

味噌汁味(ビーレジェンド)

ビーレジェンドから味噌汁味のプロテインが販売されています。期間限定で販売されており、お湯で溶かすプロテインでコーンポタージュの味噌汁の塩分・出汁が再現されているプロテインです。

杏仁豆腐味(エクスプロージョン)

エクスプロージョンから杏仁豆腐味のプロテインが販売されています。杏仁豆腐の牛乳の甘さが再現されているプロテインです。

エクスプロージョンは他にも様々なフレーバーを低価格で販売しています。

コールドストーンクリーマリー味(BSN)

BSNはBio-Engineered Supplements and Nutrition, Inc.の略称で、2001年にアメリカで設立されたスポーツサプリメント会社です。
BSNからコールドストーンクリーマリーとコラボしたフレーバーが販売されています。

コールドストーンクリーマリーとはアメリカで創業されたアイスクリーム屋さんで、日本にも数店舗構えています。オンラインショップでも販売されています。

プロテインのフレーバーはジャーマンチョコレートケーキミントミントチョコレートチップなどのラインナップがあります。

また、BSNはプロテインバーも有名で以下の記事で詳しく紹介しています。

スニッカードゥードル味(PEScience)

PEScienceはアメリカで設立されたスポーツサプリメント会社です。
PEScienceからスニッカードゥードル味のプロテインが販売されています。

スニッカードゥードルとはアメリカで人気のクッキーでバターとシナモンを使って香ばしく仕上げます。

黒ゴマ味(マイプロテイン)

マイプロテインはイギリスのサプリメント会社で低価格な製品を販売していることで有名です。
マイプロテインから黒ゴマ味のプロテインが販売されています。期間限定の商品で、黒ゴマの香りや味が再現されて溶かすと黒いプロテインが出来上がります。

コメント