【レビュー】富永貿易のオリーブオイル鯖缶がケトジェニックダイエット向き

減量・ダイエット
この記事は約2分で読めます。
  • 富永貿易のオリーブオイル鯖缶を食べた感想を知りたい
  • ダイエット向きの缶詰を知りたい

という方に向けて、本記事では富永貿易のオリーブオイル鯖缶を実際に食べた感想を紹介します。

スポンサーリンク

富永貿易とは?

富永貿易とは兵庫県に本社のある食品・飲料メーカーで、オリーブオイル鯖缶を始めとしてマヌカハニーやオリーブオイルなどを販売しています。

富永貿易株式会社は、人への信頼と感謝を軸として経営に当たり、豊かな食を支える企業として、社会から必要とされる存在を目指し、すべての関係者に「安心」と「幸せ」を提供します。

引用:富永貿易HP

TOMINAGA さばオリーブオイル漬けのレビュー

TOMINAGA さばオリーブオイル漬けは国産のサバにエクストラバージンオリーブオイルを使って煮込んだ商品です。

缶の中に鯖がぎっしり入っていてオリーブオイルで浸されています。
鯖の身は柔らかく、オリーブオイルの油っぽさは全く無くおいしく食べられます。

オリーブオイルと鯖の脂はオメガ3が豊富で脂肪燃焼作用もあり、特に脂質をエネルギー源とするケトジェニックダイエットに向いています。

サバ缶はプレーンとガーリック味があり、ガーリック味はニンニクの風味がしっかり効いていて温めるとより香ばしく食が進みます。

ガルシア エクストラバージンオリーブオイルのレビュー

ガルシア エクストラバージンオリーブオイルはスペイン産の厳選したオリーブを使用したオイルです。
ほのかに香るオリーブがサラダやパスタなどにマッチし、幅広く活用できる商品です。

マヌカヘルス マヌカハニーのレビュー

マヌカヘルス マヌカハニーはニュージーランドのマヌカの花から採集されたハチミツです。
商品名のMGO数値は食物メチルグリオキサールの含有量(mg/1kg当たり)を示し、抗菌作用や腸内環境の改善に役立ちます。

濃い茶色をしていてマヌカハニー独特のスッとする香りがあります。
甘味と風味がしっかり感じられ、パンに塗ったり調味料として活用できます。

本格派の方はMGO400をおすすめします

富永貿易商品の購入方法

富永貿易の商品はAmazonなどのECサイトまたは公式オンラインショップから購入できます。

コメント